2013年01月27日

海外セレブ愛用

今年の花粉は多いんでしょうか…。




有名人の愛用の品ってどんなのかな?って興味ありません?



ファンとしてはヤッパリ押さえておかないとね。

ところで、いろいろ愛用のブランドあるけれど。。


高級ブランドといえば・・・



海外セレブ愛用のページたくさんありました。やっぱりみんな関心ありますね。。




---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------


海外セレブ愛用






こちらもどうぞ 
フェンディ
グラグラ
コーチ
posted by ゆうま9cit at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

芸能人愛用 スキンケア

寒いですね。しっかり防寒しましょう。




有名人の愛用の品ってどんなのかな?って興味ありません?



どこで知ることができるんでしょう。。



ところでブランドいろいろありますが、好きなのは?


おしゃれなブランドといえば・・・





芸能人愛用 スキンケアのページたくさんありました。やっぱりみんな関心ありますね。。




---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------


芸能人愛用 スキンケア大特集




こちらもどうぞ 
美肌ブログ
青じゅる
脱毛クリーム 通販
posted by ゆうま9cit at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

芸能人愛用 腕時計の・・

今年は良い年になればいいですね。。


モデルの愛用の品って気になりますね。コスメやアクセサリーなんか。。

ファンだったら知っておきたいものですね。



ところで、いろいろ愛用のブランドあるけれど。。


高級ブランドといえば・・・

芸能人愛用 腕時計でさがしてみたらたくさんありました。


---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------


芸能人愛用 腕時計大特集




こちらもどうぞ 
携帯でショッピング
レオパード柄
生活とショッピング
posted by ゆうま9cit at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

